• 締切済み

メールの認証

メール使用出来るように認証するには、どうしたらよいのでしょうか??

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.2

ヤフオクですかね? メールの認証って、下記の参考URLのことですか? 【登録メールアドレスの確認や、確認メールとは?】 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-03.html

• ONKYQ
回答No.1

どの段階での認証か不明です。 せめて、メールアドレスの@以降 @msn.com 等を教えて下さい。 書き込みが出来ているため、インターネットは出来るものと判断します。

nanarappa
質問者

補足

@ybb.ne.jpのです。 素人なので説明不足でした。