• 締切済み

相鉄線(できるだけ海老名寄り)で引っ越しを考えています。

結婚を機に、相鉄線沿いで部屋を探したいのですが,大和は飛行機の騒音がひどいと聞きました。 一体どこの駅までうるさいですか?? 駅から多少離れていても構わないので、住みやすいオススメの街を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• netmaril
回答No.1

ずばり海老名駅前でしょう! かしわ台もうるさい所もありますので 相鉄線沿いで海老名よりだったら海老名の 駅前しかありません!駅から離れると煩い ところもありますので、注意して下さい!