OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

macフォーマットのMOをwindows上でマウントできますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.230011
  • 閲覧数437
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (35/35)

知り合いからMOもらったのですが、
macフォーマットのMOなのでwindowsで読み込むことができません。
macフォーマットのMOをwindows上で読み込むソフト
(できればフリーソフト)があれば教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 70% (45/64)

私は[RINGOWIN]使っていますけど、
>(できればフリーソフト)があれば教えてください。
って事なので、
 http://www.mvi.co.jp/
メディアビジョンの[MacDrive 5日本語版 for Windows]のデモ版はいかがでしょうか?
(5日間無料で使えます。)
お礼コメント
woodichiro

お礼率 100% (35/35)

早速の回答どうもありがとうございました。
本当に助かりました。
製品版はあるのは知っていたのですが、
今回だけのために高価なソフトを購入するのもどうかと思って困っていました。
インストールして試してみましたが、うまくいきました。
思わず「おおっ」と言ってしまったくらいです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-06 11:40:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。
過去に私もFDで同じ質問(163278)をしました。
参考までに。
お礼コメント
woodichiro

お礼率 100% (35/35)

FDはシェアウェアで同じ事ができるんですね。
HPのぞいて試してみます。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-06 12:04:36