• ベストアンサー

WINフォーマットとMacフォーマットの違い

機種を選ばないノンフォーマットのMOを 買ったのですが、そのMOを一度WINでフォーマット すると後からMacでそのMOにフォーマットをかけても Macフォーマットにならないのでしょうか? またその逆(Macでフォーマットしてから WINフォーマットをかける)も大丈夫でしょうか? ご回答をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

マック側で再度初期化をしてやればいいかと思います。optionキーを押しながらMOを入れるとうまくいきやすいですね。

kagamies
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 大変参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shun39
回答No.1

再フォーマットは可能ですが、あたりまえですがデータは消えます。

kagamies
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 大変参考になりました。ありがとうございました。