• ベストアンサー

東京の高級ホテル10万円以下のスイートルーム♪

おはようございます。 彼の9月半ばの誕生日の土曜日、東京の高級ホテルのスイートルームに泊まりたいなぁ~って思っています。来年結婚するので、独身時の最後の彼の誕生日だしふんぱつしようと思いまして☆ 希望は (1)できればスイートルームで10万円以下。(スイートじゃなくてもかなり高級なら大丈夫です。) (2)高層階で夜景が綺麗。 (3)バスルームから夜景が見える。 (4)有名な高級ホテル。 (5)できればマンダリンのようにビルの上にあるのではなく、ホテルのみの建物がよいです。 (6)これは他の専門店でもいいのですが、ホテルの中にスパがあればいいなーって思います。これは自分へのご褒美☆ 以上何か一つでも当てはまるホテルご存知の方宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akko1024
回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 東京ではないのですが横浜にオススメがあります。 パンパシフィック横浜なんですが先日宿泊しました。 記念日オーシャンスイートのプランでHPから手配したんですが・・・ 1、ホテルのみの建物 2、バスルームから観覧車などみなとみらいの夜景   バスジェルのサービス(私はワイン風呂にした) 3、シャンパンとフルーツがついてました 4、この地区唯一のバルコニーあり 5、朝食付 ルームサービスにしました   通常のバイキングも選べます。オムレツをシェが目の前で焼いてくれて種類も多い 6、東横線直結 地下鉄の駅がビルの地下です。   渋谷から行きやすいです。 7、人気のエステがありプールもあります。 エステをいれても予算内です。 平日ならけっこう安いです・・ 都内でもいろいろ宿泊してますが、パンパシが大好きです。夜景が最高(海も見えるし) チェックアウトも遅いのでのんびりすごせます。 バスルームから夜景希望とのことだったのでこのプランをのせましたが、他にもいろんなプランありました。 あ、ケーキの手配もしてくれましたよ。 特別階に泊まったときは専用でお世話してくれる方がいて贅沢な気持ちでした。

apricot_milk
質問者

お礼

akko1024さん早速のご回答ありがとうございます。パンパシフィック横浜のHP拝見しました。かなりいいですねー!!記念日プランがやっぱり魅力的☆シャンパンとフルーツ、バスジェルのサービス、朝食ルームサービス、バスルームから観覧車などみなとみらいの夜景、人気のエステがありプールもあるなんて…別に東京にこだわってはいなかったし、東京から近いでもんね!! しかも特別階に泊まったると専用でお世話してくれる方がいるんですか!?すごいー!!誕生日なのでケーキも手配して欲しいし、かなり気に入りました。貴重な情報どうもありがとうございました。ここに泊まりたいなぁ~♪

その他の回答 (3)

noname#114663
noname#114663
回答No.4

高層階&バスビューを重点的に書いてみました(スイート以外も含む)。たぶん殆どスパもあります。 参考になりそうでしたらご覧下さい。 ホテルのみのビルもそうでないホテルも混ざっています。 お得なプランなどで、格安で泊れる場合もあるので、チェックしてみてください。 ●東京ドームホテル パレススイート(ジャグジーバス) パークスイート(ジャグジーバス) (一休かどこかで、10万以下のプランがあった気が) ●フォーシーズンズホテル丸の内 東京 1ベッドルームスイート他? (ここだけ少し低層。ただし10万超えちゃいそう?) ●インターコンチネンタル東京ベイ リバービューバスダブル ベイビューバスツインorダブル ●東京プリンスパークタワー エグゼクティブダブル ●パークハイアット東京 パークビュールーム パークスイート(ただしここも10万超えちゃいそう?) ●ストリングスホテル東京 ザ・スイート クラブプレミアバスビュー ●セルリアンタワー東急 コーナーツインorダブル デラックスツインorダブル ●横浜ロイヤルパークホテル アーバンスパ プレミアムダブル デラックスツインorダブル エグゼクティブスイート

質問者

お礼

多数候補を挙げていただきありがとうございます!すべてHP拝見しました。ビルの一部ではありますが、ストリングスホテル東京の3周年記念プランと横浜ロイヤルパークホテルが気になっています。横浜ロイヤルパークホテルは昔から彼と「一度泊まってみたいね」と言っていたので…。 ただやっぱりまだ9月の予約状況はHPからは確認できないようなので、電話で確認してみようと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

• toro321
回答No.3

インターコンチネタル東京ベイ ここのクラブフロアは、海側で、バスルームから、レインボーブリッジが見えます。 朝食付き、アウト時間も15時まで無料ですし。 夜は、カクテルタイムで、アルコールが21時まで飲み放題です。(オードブルもつきます) 5万ぐらいで宿泊して、3万のディナーってことはいかがですか?

参考URL:
http://www.ikyu.com/datas/00000079x.htm
質問者

お礼

おはようございます。HP拝見しました! インターコンチネタル東京ベイってサービスも景色もいいのにかなり安くてびっくりしました!!夜は、カクテルタイムで、アルコールが21時まで飲み放題でオードブル付きなんてかなりすごいですね。こちらだったら宿泊代が安いもで、予算内でもかなりお金余りそうです。スパやディナーも豪華にできそうです☆ 今はインターネットでの空室照会ができないようなので、電話で確認してみようと思います。 貴重なご意見ありがとうございました!

• hiro0079
回答No.2

こんにちは 東京汐留のコンラッド東京はいかがでしょうか? 窓からのビューで、銀座方面側の「シティ」と浜離宮庭園側の「ガーデン」の部屋がそれぞれ選択できます。 バスからのビューですが、スィートでは、バスルームとベッドルームの間の壁がガラスになっており ベッドルームを通してバスからのビューが楽しめる作りになっています。 お盆の時期でも10万いかない値段のようですし、 質問者の方のご希望にかなり沿えるものではないかと思います。 http://www.conradtokyo.co.jp/

質問者

お礼

おはようございます。HP拝見しました。もうHPだけですごいですね!!場所もいいし、部屋からの景色がかなり素敵です☆ 「スイート・インスピレーション」のプランがいいなと思いました。デザートワインとケーキのサービス、フラワーアレンジ、アロマオイルのサービス、エグゼクティブラウンジにての朝食… かなり魅力的です☆ でも25.6のわたしたちにはちょっと敷居が高いかな~とも思いますが、今回はふんぱつするしこちらもものすごくいいなと思っています。 貴重なご回答ありがとうございます!