• 締切済み

お金をあまりかけないで肌を綺麗に保つには?

mimi0322の回答

• mimi0322
回答No.7

こんにちは。 わたしも結婚する前はsk-2を使用してました。 結婚して子供ができてからは、金銭的にも、時間的にも買えず 自分でできるケアをしています。 やすい化粧品でも、コットンにたくさん含ませてパックをすると とてもいいですよ! 佐伯チズさんの本を参考にケアしてます。 ときどき自分へのごほうびとしてsk2のパックを使ってます。 子供と一日中外にいた日なんかは、しみなどが怖いですので。。 ネットで、価格調査をしているサイトをお気に入りにいれて、 常に一番安いお金で買うようにしています。 他にも安く買えるサイトがあるかもしれませんが、 私のお気に入りのサイトをリンクしておきますね。 自分の使えるおこづかいの範囲でやるのはなかなか大変ですが お互いいつまでもきれいでいれるようにがんばりましょう!

参考URL:
http://sk2.cafe555.com/