mimi0322のプロフィール

@mimi0322 mimi0322
ありがとう数5
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
46%

  • 登録日2005/06/22
  • お金をあまりかけないで肌を綺麗に保つには?

    結婚して独身の時みたいにスキンケアにお金をかけられなくなってしまったのですが 肌はずっと綺麗に若々しく保っていきたいです。 sk2やデコルテなど結構高めのラインをずっと使っていました。 なので少し不安がありますが、価格はそんなに高くなくてもお勧めのメーカーがありましたら教えて下さい。 またここにはお金を使ってもいいものを!というのがありましたら教えて下さい。 (ポイント用美容液は高くてもいいものがいいとか、逆に化粧水と乳液などベーシックなラインを高くしたら他は要らないとかクリームだけは高くてもいいものがいいとか・・・スキンケアにそれほど詳しくないのであくまでも例なんですけど) どんな事でもいいので、あまりお金をかけないでも(手間は沢山かけたいです!)肌をきちんと保っていきたいので、アドバイスお願いします!!

  • 結婚に迷い・・・。

    3ヶ月後に結婚を控えています。 今までたびたび彼の言動と両家の食い違いに不安さを感じていました。 ほんとにこの人とこれからの人生大丈夫なのか不安です。 単にマリッジブルーという言葉で片付けられるものでしょうか。 彼の気になる具体的な言動とは ・性格は子供っぽい (気に入らないとふくれてだだをこねる) ・結婚は両家の争いという彼の考え方 (私の家のいいなりにはならないと言ってくる) ・彼の母が言う私に対しての不満をそのまま私に言ってく る (私は彼の両親と仲良くやっていきたいのに) ・二次会を予定しているが友人が彼は30人、私は4人  というと友人が少ないのは恥ずかしいと言う  (私は少ない友人を大切にしている) 彼と2年付き合って結婚を決めました。 付き合ってた頃は楽しい人と思っていましたが、 彼のことを尊敬できない自分がいます。 そんな風に思ってしまってこのまま結婚してもいつかは離婚になるのではないかと思ってしまいます。 私の性格に問題があるのでしょうか? 支離滅裂で申し訳ありませんがどうか アドバイスお願い致します。