• 締切済み

ディスクの整理

最近たまってきたCDをMacで管理していきたいのですが、おすすめのディスクカタログ作成ソフトがありましたら教えて下さい。フォルダーで種類別に整理できるといいんですが。

• clavi
  • お礼率26% (140/533)
  • Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

参考URLにいろいろありますが、「DiskChoboMaker」なんかはどうでしょう。 「CDFinder」なんかも良いかと思います。

参考URL:
http://okatomo.com/mac-buddy/software/catalog.html