• ベストアンサー

今年の帝王賞の実況について

タイトルの通りなのですがこの実況をしている人はなんという方なのでしょうか? この方の実況がとても気に入ってしまいできることなら大井競馬場で生で実況を聞いてみたいと思いまして・・・。 それと佐賀記念を実況している方も帝王賞を実況していた方とよく似た実況ですが同一人物でしょうか?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hatuhino
回答No.1

及川暁(サトル)さんだと思います。「サトル節」と呼ばれる名調子で、ファンの非常に多い方です。 佐賀記念の実況を聞いてみましたが、明らかに別人でしょう。 中島英峰さんという方だと思います。