• ベストアンサー

ホンダのベンリー50Sのクラッチと繋がっているワイヤーの値段

ホンダのベンリー50Sのクラッチと繋がっているワイヤーの値段を教えて下さい(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分クラッチワイヤーのことをおっしゃっていると思います。 参考URLにバイク用品の通販サイトにあったベンリィ50のパーツカタログを載せておきます。 コレによるとノーマルのクラッチワイヤーは定価2730円だそうです。

参考URL:
http://www.webike.net/md/4/
yuki_yuki_yuki
質問者

お礼

なるほど~わかりました!!ありがとうございましたO(*^▽^*)O