• 締切済み

海部郡・名駅で早朝からやっている美容院

妹の結婚式が10時20分からあるのですが、9時頃から髪の毛をセットしてくれる美容院を探しています。なるべく安いところがいいのですが・・・。どこかないでしょうか?

みんなの回答

  • twinker
  • ベストアンサー率28% (36/128)
回答No.3

友人の挙式でレセプションハウスとクレールに行きましたが、どちらも美容室の案内が招待状と一緒に入ってたと思います。 名駅周辺の美容院を探すのに役立てていただけるかな~と思うURLを貼っておきます。

参考URL:
http://www.bganet.jp/top/top.asp
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shippo
  • ベストアンサー率38% (1216/3175)
回答No.2

個人店(住んでいるところと一緒のお店)などでは、お願いすれば営業時間外でも対応してもらえることがありますよ。 安いところというのは難しいですが、いつも利用しているところや近所の美容院をさがしたほうが安心できると思いますよ。

amhn
質問者

お礼

ありがとうございます。近所にあるのですが昔からの美容院なので今風!?の髪型はできるのか心配で・・。一度聞いてみるのも手ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pontamana
  • ベストアンサー率36% (357/967)
回答No.1

式場のお抱えみたいなとこってなかったです?聞いてみると紹介してくれると思いますよ。 あと、結構下町の・・・っぽいところならお願いすれば早くからお店を開けて対応してくれますよ。うちの姉がそうでしたから。 海部郡の・・・とかはちょっとわからないです。ごめんなさい。

amhn
質問者

お礼

ありがとうございます。一度式場に聞いてみるのもいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高田馬場の美容院

    今度の日曜日に友達の結婚式があります。 髪の毛のセットを、9時30分からお願いできる 美容院を探してます。誰か知りませんか~??? ちなみに10:00オープンの美容院が多いようなんです。

  • 早朝アップセット可能な美容室

    はじめまして。 質問させてください。 今週末の日曜、友人の結婚式があります。 髪は美容室でアップセットしたいと思っています。 最近お世話になっている美容室で、 お願いしようとしていたのですが… どうやらそこは、 早朝セットはしていないそうで。 川口もしくは赤羽あたりで、 8~9時くらいからセット可能な、 おすすめ美容室教えてください。 できれば若い人向けだとうれしいです。

  • 美容室での早朝ヘアセット

    20代後半の女です。 先日、県外で友人の結婚式があり、 いきつけの美容室に朝8時にヘアセットの予約をしました。 7時57分に美容室に到着しましたが、 誰もおらず、そのまま5分待ち、 担当美容師が出勤してきました。 「早くいらしてたんですね」と言われ、頭に来てしまいました。 その美容師を待っている間、もう結婚式に間に合わないという焦りと悲しみで、途方にくれていたのに。 後から冷静に考えてみたのですが、やはり私が早すぎたのかなぁとも思い始め、モヤモヤしてます。 世間一般的に通常営業時間外にお願いするときは、5分くらい遅れて行くべきなのでしょうか?

  • 早朝に髪のセットをしてくれる美容室☆

    今週末に東京での結婚式に参列する予定です。 式の時間に間に合うには、朝9時頃までに髪のセットをしなければいけません。でも、東京で早朝営業の美容室が全然分からなくてすごく困っています。 前日から帝国ホテルに宿泊の予定なので、その周辺で探しています。(帝国ホテルにある美容室はいっぱいでした。) 知っている方がいたら、ぜひぜひ教えてください! よろしくお願いします!!

  • 大阪で早朝にセットしてくれる美容院

    大阪で早朝に髪のセットしてくれる美容院を探しています。 10時くらいにセットが終わるところを探しています。 大阪駅(梅田)・新今宮駅あたりで。あんまり高いと困るかな。 結婚式の髪のセットをお願いしたいです。教えて下さい。お願いします。

  • 深夜早朝営業の美容院

    神奈川から沖縄の結婚式に出席します。日曜日に日帰りで計画しているのですが、髪の毛のセットをどこでするか悩んでいます。 朝6:00には羽田に着いていなくてはいけなくて、那覇に着いてから式まで30分くらいしか時間がないです・・。 早朝といっても夜中の3時とかでやってもらえるところが都内か神奈川にあったら教えてください。那覇でもいいです。 また、同じような経験をされた方もアドバイスおねがいします。

  • 早朝からやってる美容院(愛知県)

    来月友人の結婚式に出席するのですが、 挙式が朝10時からで、9時40分には式場に着く必要があります。 愛知県(尾張地方)で、あさ早く(出来れば8時頃)からやっている美容院を知っている方、 情報を提供して頂けないでしょううか? ネットでいろいろ調べたのですが、見つからなかったもので・・・。 他県に住んでいるため、愛知県の美容院は全く分からないので困っています。 また、一件一件美容院に電話してみようと思ったのですが、 電話する時間が取れない為、教えて頂ければ有難いです。 宜しくお願い致します。

  • 【美容院/美容室】早朝から開店しているお店【藤沢】

    今度友人の結婚式があるのですが、午前中の挙式のため、どうしても7時台に髪をセットしないと間に合いません。 藤沢駅近辺に7時台から開いてるお店ってありますか? もしくは、「いや美容室はそんな時間には決して開かないから」というコメントでも構いません(そしたら自分でセットするので…)。 回答よろしくおねがいします。

  • 早朝からやってくれる美容院

    来月友人の結婚式があり、朝8時くらいからやってもらえる美容院を都内で探しています。ネイルも一緒にやってくれるところだと尚嬉しいです。知っている方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 早朝から開店している美容室をさがしています

    2/6に埼玉(式場は京浜東北線/与野駅もしくはさいたま新都心駅が最寄)で友人の結婚式があり、髪をセットする美容院を探しているのですが、午前10時から挙式が始まるため日・祝日等は早い時間から開店しているという美容院でも間に合わなさそうでとても困っています。 ちなみに当日の式場内の美容室は予約・定員制で、すでに定員オーバーで予約できませんでした。 赤羽駅・もしくは与野駅・さいたま新都心駅のいずれかの駅近くで早朝からオープンしている美容室をご存知の方、教えてください...

専門家に質問してみよう