• 締切済み

海部郡・名駅で早朝からやっている美容院

妹の結婚式が10時20分からあるのですが、9時頃から髪の毛をセットしてくれる美容院を探しています。なるべく安いところがいいのですが・・・。どこかないでしょうか?

みんなの回答

• twinker
回答No.3

友人の挙式でレセプションハウスとクレールに行きましたが、どちらも美容室の案内が招待状と一緒に入ってたと思います。 名駅周辺の美容院を探すのに役立てていただけるかな~と思うURLを貼っておきます。

参考URL:
http://www.bganet.jp/top/top.asp
  • shippo
回答No.2

個人店(住んでいるところと一緒のお店)などでは、お願いすれば営業時間外でも対応してもらえることがありますよ。 安いところというのは難しいですが、いつも利用しているところや近所の美容院をさがしたほうが安心できると思いますよ。

amhn
質問者

お礼

ありがとうございます。近所にあるのですが昔からの美容院なので今風!?の髪型はできるのか心配で・・。一度聞いてみるのも手ですよね。

• pontamana
回答No.1

式場のお抱えみたいなとこってなかったです?聞いてみると紹介してくれると思いますよ。 あと、結構下町の・・・っぽいところならお願いすれば早くからお店を開けて対応してくれますよ。うちの姉がそうでしたから。 海部郡の・・・とかはちょっとわからないです。ごめんなさい。

amhn
質問者

お礼

ありがとうございます。一度式場に聞いてみるのもいいですね。