OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オートレース(SG全日本選抜)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.229842
  • 閲覧数83
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (4/55)

伊藤信夫はいったい
なにしたどうした?反則失格
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

オートレース(全日本選抜)伊勢崎オート

3/5 9Rですが、

田中茂、伊藤信夫、東小野正道の順にゴールしました。
しかし、伊藤信夫は、内戦突破ということで、
審議の結果、反則になりました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

(2)伊藤選手は、9R(準決勝戦)で反則失格です。
1着は、(5)田中茂選手です。