• ベストアンサー

もう無理なのでしょうか・・・・

いつもお世話になっています。実は、以前、ネットで知り合った女の子と、メッセンジャーなどで話していました。もうかれこれ1ヶ月以上も話していて、携帯メールでもよくメールがきたり、電話で話したりしていました。そんな中、彼女から、会いたいといわれ、会いました。その日に、色々なデートスポットにいったりして、楽しめたと思います。その後、泊まる場所がなかったので、ホテルに泊まる事になり、次の日に帰りました。会話の中では、結構好きみたいなことを言っていて、デートもラブラブでした。ですが、次の日になって以来、こちらからメールしないと返信がこなかったり、忙しくて、返信できないと言われてしまい、会う前と変わってしまった・・・・とがっかりしています。一緒にいて、めちゃうれしくて、楽しくて、あっちも好きみたいなことをいっていたので、告白はしましたが、OKはもらえませんでした。会うのが初めてなので、それで告白は早いとおもったのですが、好きになってしまい、してしまいました。あってから、毎日メールしたくて、してしまう自分が正直駄目なんじゃないかと思っています。会う前は毎日していたので、つい・・・・。遠距離なので、余計に連絡取りたくなってしまうのが気持ちです。態度がかわってしまったのは、嫌われたのですかね?ちなみに告白のときは、そんなに嫌がっていませんでしたが、遠距離と、まだ会って・・・・・とのことでした。メールとかも控えた方がいいですかね?宜しくご指導お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

メールしていたときほど好きだと思えなく なったのかもしれません。 会ったとたん態度が変わるのはそういうことです よね。 また、彼女はそんなに恋愛モードじゃないのに あなたのほうが、ぞっこんになっているので、 引いている可能性も高いです。 急激にぞっこんになられても、やっぱり困ってしまい ますよ。 私も似たような経験があるのですが・・ メール交換して会ったとたん、相手がもうぞっこんって感じになってきたのですが私はそこまでの気持ちになってなかったので、引いてしまいました。相手には申し訳なかったけどあまりぞっこんになって押されると、え???って違和感を感じてしまうんですよ。 彼女が今そんな感じではないでしょうか? もう十分アピールはしたんだから、連絡せず様子みてはどうでしょうか?押すばかりじゃ嫌われちゃう。 押してだめなら引いてみること! 素直に自分の思いをあいてに見せるのは大事だけど あまり夢中になられると、ほんとに重荷になります・・今後しばらく連絡はとらず様子みてください!

haruna11
質問者

お礼

そうですよね~。自分も相手がそうだったら・・・・・そうなるかもしれないですもんね。少し連絡をとるのをやめたいと思います。違う事に目を向けたいと思います

その他の回答 (2)

noname#19017
noname#19017
回答No.3

好きで好きで仕方がないのなら、いろいろと戦略を練る必要がありますね。でも、彼女にとってはあなたは運命の人ではなかったのでしょう。どういう状況でとまったのかはわかりませんが。例えば、別に彼氏がいて、なんとなく他の人とも1回くらい遊んでみたかったとか。そんな感じなのでは? もしそうだとしたらあなたも、他の人を見つけるほうが早いのでは? あんまり彼女にこだわる必要はないような気がします。 やっぱ、こういうのってタイミングとノリですよ。まあ、振り向いてくれない相手を振り向かせるってのは、ある種のゲーム的な楽しさはあると思いますが、それ以上のものではないような気がします。

• mama-tyan
回答No.1

メールでは気に入っていたけど 逢ってみたら遠距離をしてまでも つきあっていくくらいの気持ちがなかった ということなのかもしれないですね それまですごくうまくいっていたつきあいでも 遠距離はダメになってしまうことが多いですからね 今まで毎日メールしていたのならば 今度はぱったりとメールをやめてみたらどうですか? 彼女があなたの事を気にしているならば 今まで毎日来ていたメールがこなくなったら 逆に淋しかったり心配になったりすると思います 試してみる価値はあると思います 但し、それでも何もなければ 彼女の気持ちはもう全くないと思いますよ

haruna11
質問者

お礼

ありがとうございます。とりあえず、今日から連絡を取るのをやめたいと思います。何か違う事に目をむけます