• ベストアンサー

もう無理なのでしょうか・・・・

いつもお世話になっています。実は、以前、ネットで知り合った女の子と、メッセンジャーなどで話していました。もうかれこれ1ヶ月以上も話していて、携帯メールでもよくメールがきたり、電話で話したりしていました。そんな中、彼女から、会いたいといわれ、会いました。その日に、色々なデートスポットにいったりして、楽しめたと思います。その後、泊まる場所がなかったので、ホテルに泊まる事になり、次の日に帰りました。会話の中では、結構好きみたいなことを言っていて、デートもラブラブでした。ですが、次の日になって以来、こちらからメールしないと返信がこなかったり、忙しくて、返信できないと言われてしまい、会う前と変わってしまった・・・・とがっかりしています。一緒にいて、めちゃうれしくて、楽しくて、あっちも好きみたいなことをいっていたので、告白はしましたが、OKはもらえませんでした。会うのが初めてなので、それで告白は早いとおもったのですが、好きになってしまい、してしまいました。あってから、毎日メールしたくて、してしまう自分が正直駄目なんじゃないかと思っています。会う前は毎日していたので、つい・・・・。遠距離なので、余計に連絡取りたくなってしまうのが気持ちです。態度がかわってしまったのは、嫌われたのですかね?ちなみに告白のときは、そんなに嫌がっていませんでしたが、遠距離と、まだ会って・・・・・とのことでした。メールとかも控えた方がいいですかね?宜しくご指導お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

メールしていたときほど好きだと思えなく なったのかもしれません。 会ったとたん態度が変わるのはそういうことです よね。 また、彼女はそんなに恋愛モードじゃないのに あなたのほうが、ぞっこんになっているので、 引いている可能性も高いです。 急激にぞっこんになられても、やっぱり困ってしまい ますよ。 私も似たような経験があるのですが・・ メール交換して会ったとたん、相手がもうぞっこんって感じになってきたのですが私はそこまでの気持ちになってなかったので、引いてしまいました。相手には申し訳なかったけどあまりぞっこんになって押されると、え???って違和感を感じてしまうんですよ。 彼女が今そんな感じではないでしょうか? もう十分アピールはしたんだから、連絡せず様子みてはどうでしょうか?押すばかりじゃ嫌われちゃう。 押してだめなら引いてみること! 素直に自分の思いをあいてに見せるのは大事だけど あまり夢中になられると、ほんとに重荷になります・・今後しばらく連絡はとらず様子みてください!

haruna11
質問者

お礼

そうですよね~。自分も相手がそうだったら・・・・・そうなるかもしれないですもんね。少し連絡をとるのをやめたいと思います。違う事に目を向けたいと思います

その他の回答 (2)

noname#19017
noname#19017
回答No.3

好きで好きで仕方がないのなら、いろいろと戦略を練る必要がありますね。でも、彼女にとってはあなたは運命の人ではなかったのでしょう。どういう状況でとまったのかはわかりませんが。例えば、別に彼氏がいて、なんとなく他の人とも1回くらい遊んでみたかったとか。そんな感じなのでは? もしそうだとしたらあなたも、他の人を見つけるほうが早いのでは? あんまり彼女にこだわる必要はないような気がします。 やっぱ、こういうのってタイミングとノリですよ。まあ、振り向いてくれない相手を振り向かせるってのは、ある種のゲーム的な楽しさはあると思いますが、それ以上のものではないような気がします。

  • mama-tyan
  • ベストアンサー率21% (144/658)
回答No.1

メールでは気に入っていたけど 逢ってみたら遠距離をしてまでも つきあっていくくらいの気持ちがなかった ということなのかもしれないですね それまですごくうまくいっていたつきあいでも 遠距離はダメになってしまうことが多いですからね 今まで毎日メールしていたのならば 今度はぱったりとメールをやめてみたらどうですか? 彼女があなたの事を気にしているならば 今まで毎日来ていたメールがこなくなったら 逆に淋しかったり心配になったりすると思います 試してみる価値はあると思います 但し、それでも何もなければ 彼女の気持ちはもう全くないと思いますよ

haruna11
質問者

お礼

ありがとうございます。とりあえず、今日から連絡を取るのをやめたいと思います。何か違う事に目をむけます

関連するQ&A

  • これってどういうことなんでしょうか?恋愛相談!!

    彼に5日前にメールを送ったのですが返信が来ません。 これってどういうことなんでしょうか(・・? 私は中学生(女)です。 彼(3つ年上)とは1か月ほど前に知り合い、最初からすごい好感を持ってくれていて(その日に告白されました)つい最近付き合い始めました。 知り合ったその日にメアド交換をして、それ以来ほぼ毎日メールのやり取りをしていたので急に返信がこなくなってすごく不安です。何か気に障るようなことを言ってしまったのかな?と思って、読み返したんですけど思い当りませんでした。2日たっても返信がなかったので(ほぼその日のうちに返してくれる。遅くても次の日には。)「返信くれると嬉しいな。」的なメールを送ったんですけど3日たっても返信がありません。 親に携帯を取り上げられた(前に一回あり、2日後に返信が来た。)などの可能性も考えたりはしてるんですけど、どうしても嫌われてしまったんじゃないかなどの不安に駆られてしまいます。 彼とは遠距離で、電話番号(skypeで通話していたため)は知りません。 嫌われてしまったんでしょうか?どう思いますか? 本当のことは彼にしか分からないのは分かっています。それでも、すごく不安なので質問させていただきました。 また、メールしてもいいと思いますか? ご意見お聞かせいただければ嬉しいです。

  • 付き合ってみたら冷めてしまった

    付き合って3ヶ月の彼がいます。 本来このくらいの付き合いだったらラブラブな時期だと思うのですが、全然ラブラブな雰囲気じゃないんです。 彼とは習い事で知り合って以来、毎週お茶したり遊びに行ったりする仲になりました。 デートスポットに連れてってくれたり、手を繋ぎたいとか一緒にいて欲しいと言ってくる割には数ヶ月経っても告白してくるわけでもなく・・・。 ずるずる引きずっていたらある日怪しい雰囲気に。 その時に思い切ってどう思ってるのか聞いてみたら「友達」と言われました。 それでなんか喧嘩っぽくなってしまったものの、友達でいようという事になりとりあえずおさまった?のですが、やっぱり友達は無理だと思い、後日付き合いたいと言ったらOKでした。 でもそのとき知ってしまったのが、彼の気持ち。 私は彼女候補ではあったものの、どうやら告白するまでのテンションではなかったらしいです。 OKしてもらったものの、直後から私も気持ちが冷めて来てしまいました。 一応デートはしていますが仕事が忙しいと言って毎週ではなくなったし、メールも私のメールにたいしての返事じゃない時もしばしば。 距離を縮めたくて話題を振っても、数日後に明日は仕事行くから会えないとだけメールで一言の時も。 一緒に歩いていても多分私が足を止めても気がつかずに歩いていってしまいそうで孤独を感じます。 何だかつかれてしまい、彼も別れたがってるのかも・・・と思いきや、ちょいちょいちょっとしたプレゼントをくれたりします。 でも嬉しいようで嬉しく無いんです。 何を考えているのかわからなくなるばかりで、いいたい事も言えません。 距離を縮める事は可能だと思いますか? それとも別れた方がいいのでしょうか・・・。 アドバイスお願いします。

  • どう頑張っても無理でしょうか?

    こんにちは。いつもお世話になってます。 僕には今好きな人(K)がいるのですが、この前Kとメールしているとき「今は彼氏はいらない。自分から付き合って下さいって言える人と出会うまでは。」というメールが届きました。自分は次のデートで告白しようと思っていたので、かなりショックです。ちなみに次のデートが4回目です。職場が一緒なんですが、休憩中もKから僕の方へ寄って来たり、通勤中に僕を見かけるとKから声をかけて来てくれるので、僕はかなり順調に進んでると思ってました。それが今はすごい恥ずかしいです・・・。 そこで、質問なんですが次のデートでの告白は避けたほうがいいでしょうか?また、Kは僕のことをどう思っているのか?Kを振り向かせる可能性はあるのか? ご協力お願いします。

  • 今年大学生になり新歓で出会った女の子に一目惚れしメールアドレスを聞いて

    今年大学生になり新歓で出会った女の子に一目惚れしメールアドレスを聞いてそれから毎日メールしてGWにはデートに行き次のデートで告白したいと思ってたんですが、デート後にメールの返信は遅くなり6月上旬に誕生日メールを送ったらその後2通ぐらいやりとりしてから1週間ぐらい返信がありません。前にも2回ほど返信がなかったこともあり1週間後ぐらいにメールを送ると返信をくれメールが続いてたんですが今日送ったら返信がありません。もう嫌われたと諦めるべきですか?何か毎日が灰色で元気出ないです。アドレスください。ちなみに彼氏はいないって言ってました。

  • 結局のところ、恋愛対象には見られてないのでしょうか?

    片想いの相手に、告白できず、遠距離になってしまいました。それ以来、ほぼ毎日メールをしていますが、いつも最初は私が送っています。 送ったメールには返信してくれるのですが、彼から送ってくれたことがありません。 男って女のように頻繁にメールとか打たないようですが、毎日送られてくる事をウザク思ってないでしょうか? また、以前遊びに行く約束をしていたのに、すっかり忘れられていたことがありました。脈がないのかなっと思っていましたが、次の日仕事なのに9時以降でもいいなら会えるといってくれた事もありました。だから、ちょっと期待してもいいのかな。って思う時もあります。 結局のところ、恋愛対象には見られてないのでしょうか? せめて、気づいていてほしいんだけど・・・。

  • 男性は付き合ってはいないけど、数回デートする関係の

    男性は付き合ってはいないけど、数回デートする関係の女性と毎日メールしますか?また、メールはすぐに返しますか? もしその女性のことをうざいと感じはじめたら、どんな態度をとりますか? 好きな人と毎日メールしてましたが、はじめた頃より返信が遅くなりました。質問もなくなりました。ですが彼にメールを切られることはなく、次の日に返信がくる感じです。 返信ないのにしつこくメールしたりはしてません。彼から来たら、短文で返す、を心がけています。でもうざがられていたら、こっちからメールを切った方がいいのかなと思っています。 ちなみに彼とは5月にデートする約束もしています。彼との距離のとり方がよく分からず悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします。

  • どうしたらいいですか…もう、無理ですか…

    彼氏が、ネトゲの女性にのめり込み、私には返信半ば嘘をつかれたように会う約束を破ります。あまりに、腹が立ち理屈を正してメールすると、会って一度話しましょうと言われました。でも、私が休みの日に、気になって、2人の会話を見ると腹立ち紛れになんで私にはメールしてくれへんのと長々と、メールしてしまいました 返信は、帰って来ませんでした…多分、逆ギレしているように、思います。大人しく待っていたらよかったのですが 、ゲーム内以外でも、メールをしていて、我慢できなかったんです。ゲーム内でも、ラブラブで普段の彼からは、考えられないです。 このままだと、会ってくれない気がします。 彼にメールしようと思うのですが、なんと言ったら会ってくれるでしょうか…もう、一度、会って話がしたいです。助けて下さい。

  • 携帯が壊れたと言い連絡が来ない

    こんばんは。 まだ交際一ヶ月ですが中距離恋愛をしています。 10日前にデートしました。その時もラブラブで彼が私を好きでいてくれる気持ちも十分伝わっていたのに、 その次の日から連絡が来なくなりました。 そのあたりに彼は実家に帰ると言っていたので、おそらく帰ったんだと思います。 彼の実家は私の家から遠くて簡単に行ける距離ではありません。 また、彼はあまりメールは好きではありません。 でも次のデートの約束をするために連絡を取り合ったり、たまにくだらないメールに付き合ってくれます。 ですが連絡が来なくなって5日後位に 「メールごめんね!携帯調子悪くてこれも送れてるかわからないんだけど、。メール届いたら連絡下さい!」 って連絡が来て メール返したんですが、 またそれから今日まで一通も返事が来ません。 携帯が調子悪いのは前から言っていたのでわかるんですが、10日もたつのに携帯電話を買い換えたり、修理に出したりしないのは何故だろう?と思います。 まだ次のデートの約束もしてないので、普通私に会いたかったら、どうにか連絡を取る手段を考えるのではないのかな?って思うんです。 もしかして実家に帰って、地元の元カノとかに会って気持ちが揺らいでいるのかな?とか考えたり、 地元に他に女がいるのかな、とか考えたり とにかく不安で仕方ありません。 こないだ会ったときはほんとにラブラブだったんです。 だから余計に理解出来なくて…。 信じたいけど、信じて良いのかな…?

  • 電話について

    いつもお世話になっています。以前ネットで知り合った子と、メールをしているのですが、会う前までは、毎日メールをしていたのですが、一度会って以来、あちらからメールがくることが、返信形式でしか来なくなりました。たまに、こちらがメールすると、何日か経ってから返信がくるようになりました。ま~あ、会ってイメージと違って距離をおきたくなったのかなって思っているのですが、電話をかけるとでてもらえなく、メールでは返信がきます。また、メールで今から電話してもいい?って聞くと、返信はきません・・・。これってもう会うことは出来ないのですかね?ま~あ、会ったときに、告白をしてしまったので、彼女もとまとまどっていたので、それが原因だと思うのですが・・・・。私自身は、恋愛というより、ただ電話で世間話とか、したいのですが、正直にメールで、恋愛とか抜きにして話したいとか、メールで伝えてはだめなのでしょうか?そおゆうのも、ウザイのですかね・・・・。

  • この子の心境の変化を教えてください

    私30歳男、相手28歳女。 1ヶ月くらい前に合コンで知り合いました。 仲良くなって連絡先を交換して、メールのやり取りが始まりました。 合コンから1週間後に飲みデートをしました。それからも毎日のように メールしてデートも3~4回する関係でした。メールの感じは特に悪くなくデートも誘えば必ず応じてくれました。 ただ、少し壁を作っている感じはありました。 先日のデートの帰り際にもっと関係を発展させたいと思い、思い切って 告白しました。 返事はなんとも、微妙な感じです。 こんな風に言われました。 『告白してもらいうれしい・・・』『私は人見知りするほうなので もっと相手のことを知ってからお付き合いはしたい』 それじゃ今までみたいにメールしたり、デートして時間かけていきましょうといってその日は別れました。 いつもはデートの後、相手からメールが来ますがその日は無く、こちらからのメールにも返信がありません。 次の日もメールしましたが、今のところ返信無しです。 今まで、普通にメール、デートしていたのに告白を境に嫌われてしまったのでしょうか? 振られたならまだしも、よくわかりません・・・。 自分はこのままの関係を発展させたくて告白しました。 時期尚早かも知れませんが、間違って無かったとは思います。 皆さん女性心理教えてください。