• ベストアンサー

チェック(V)を変換で出す

minus273の回答

• ベストアンサー
  • minus273
回答No.2

「チェック(V)」が#1さんのおっしゃるとおりのものだとして回答します。 Wingdingsフォントにはそういう記号が入っているみたいです。 Wordなどであれば、その部分だけWingdingsフォントにすればいちおう表示できます。 詳しいやり方は参考URLを参照してください。

参考URL:
http://www.relief.jp/itnote/archives/001252.php