• ベストアンサー

有線で流れてる曲

最近有線で流れてる曲で、調べてもわからない曲があるので教えてほしいです! 男性ボーカルで、曲中で「合言葉は、はばらば」「あの日彼女がくれた平手打ち」見たいな事を言ってるように聞こえます。 有線のチャンネルはよくわからないんですが、最近のヒット曲がよくかかってます。 惑星タイマーとか箒星とかI'll be thereとかよくかかってます。 この曲の名前等お分かりの方、どうぞよろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

WaTの「Hava Rava」ではないでしょうか。 ↓下記URLでPVが視聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/wat/index.html

yukynamy
質問者

お礼

これです!! すっきりしました! ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• dexi
回答No.1

もし有線の入っている職場で働いていらっしゃるのであれば、その場か、かかっていた時間とチャンネルで有線に電話すると教えてもらえますよ。リクエストの電話番号でOKです。 違うのであれば、すいません。