• ベストアンサー

有線で流れてる曲

最近有線で流れてる曲で、調べてもわからない曲があるので教えてほしいです! 男性ボーカルで、曲中で「合言葉は、はばらば」「あの日彼女がくれた平手打ち」見たいな事を言ってるように聞こえます。 有線のチャンネルはよくわからないんですが、最近のヒット曲がよくかかってます。 惑星タイマーとか箒星とかI'll be thereとかよくかかってます。 この曲の名前等お分かりの方、どうぞよろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

WaTの「Hava Rava」ではないでしょうか。 ↓下記URLでPVが視聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/wat/index.html

yukynamy
質問者

お礼

これです!! すっきりしました! ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

もし有線の入っている職場で働いていらっしゃるのであれば、その場か、かかっていた時間とチャンネルで有線に電話すると教えてもらえますよ。リクエストの電話番号でOKです。 違うのであれば、すいません。

関連するQ&A

  • 有線で流れる曲、タイトル教えてください

    先日も質問したのですが、答えにたどり着きませんでしたので 再度質問させていただきます。 ここ1ヶ月ほど?有線のリクエストチャンネルで頻繁にかかっています。 女性ボーカルで(若い感じの声)サビの部分の歌詞が、 本気で君の夢が 叶いますように 忘れない 涙のかけらも・・・ というものでした。 仕事中にしか聞けないので、有線にも問い合わせることが出来ませんし、 最近のヒットチャートなどを見ていてもこの曲が出てきたことはありません。(アルバム曲とか?) 分かる方、宜しくお願いいたします。

  • 有線で流れてた曲!!

    こんばんわ。最近職場の有線で流れる曲の詳細が知りたいです! チャンネルは24[?] 男性ボーカルでアップテンポ 歌詞に、僕の席のひとつ斜め前みたいなのが入ってる。 これだけしか情報ないですがお願いします!頑張ってネットで探したんですがみつかりません…

  • USENで流れてるこの曲

    USEN(チャンネル不明)で時々耳にするこの曲の曲名やアーティストを教えて下さい。 歌いだしが「きみがざんぞーに、ぼくがざんぞーに(間違ってるかも)」で始まり、間奏が入って「月が出るみたいです」といったような歌詞の曲。ボーカルは高い声の男性だと思います。 できればこの曲が定期的…2~3時間に1回は流れているチャンネルもわかれば教えて下さい。

  • 最近有線で聞いた曲

    最近有線で聞いた曲なのですが、歌詞がサビの部分しか解らない上聞き間違いがあるかもしれません。 男性ボーカルで、サビの歌詞が 「あなたとならもう一度 光を待ちつづけよう」 といった感じの曲です。 確かリクエストチャンネルで流れていたと思います。 どなたか解る方、是非教えて下さい。

  • 有線で流れた曲を探しています

    一度質問しましたが、いろいろ調べて分かったことをまとめて再度質問します。 ・R&Bっぽい感じで、女性ボーカル。いろいろ試聴したところ、JYONGRIの雰囲気が一番近かったです。  →JYONGRIの曲の中に該当するものはありませんでした。 ・6月13日(金)の夜8時15分ごろ流れていた。チャンネルは最新Hit J-POP有線チャート(A-24)。有線に問い合わせしましたが時間が経っていたため、回答は得られませんでした。  →そのチャンネルも、2,3年前の曲とか流れていたのでちょっとあてにはならないかも ・2番のサビのところに「ひとりじゃない」もしくは「ひとりじゃ~ない」という歌詞がある  →歌詞検索で「ひとりじゃない」が入るフレーズの曲を片っ端から聴いたけど、該当する曲はありませんでした。 ・サビと歌い出しを音階にすると、  シラソファ#ミーララーシーララー  ラソファ#ミレーファ#ファ#-ラーソソーです。 断片的なヒントしかなくて申し訳ありませんが、どうか宜しくお願いします!

  • 教えてください!有線で流れている曲が分かりません!

    教えてください!有線で流れている曲が分かりません! 落ちついた男性ボーカルで、メロディとしてはNe-Yoっぽぃしっとりとしたかんじなのですが、(So Sickのような音)誰の曲かわからなくて困っています! お店でかかっていて、つい先日も聞きました! レディ・ガガやケシャなどかかっているので、有線のそれっぽいチャンネルはチェックしたのですが… 夏ごろもかかっていたので、結構長い間かかっているものだと思います。 情報もなく上手く説明できないのですが、心当たりありましたらお願いします!

  • 有線で流れる曲のタイトル、教えてください

    職場でいつも流れている有線で、よく聴く曲です。(チャンネルは多分A-7) 有線のサイトなども見ましたが、リクエストチャンネルで分からなかったので質問させてください。 2曲あります。 (1)女性ボーカル(グループ?Yellow Generationに似た感じの声) サビの部分の歌詞が「ダイヤモンドの思い出 いっぱいありがとう・・・」というものでした。 (2)女性ボーカル(ソロ?低めの声) サビの部分の歌詞が「あなたが望む別れなら 何も言わずに別れましょう・・・」 情報が少なくて申し訳ありません。 これは?というものがあれば、教えてください。宜しくお願いします。

  • 有線

    知人の借りている部屋は有線がひかれています。 すごく沢山のチャンネルがあるのですが、普通(?)にお店などで流れている 有線はどのチャンネルなのでしょうか?? ヒット曲がかかっているので「あっこれかな」と思って聞きつづけていると なんだか聞いたこともない曲が流れてきたりします。 今だとポルノグラフィティ、元ちとせ、堂本剛などの最近の曲が流れています。 ちなみに知人宅は金沢です。 知っているかた、教えてください。

  • 有線でかかっている曲

    ある曲のタイトルが知りたくて困っています。 最近よく耳にする曲で 今日(2月25日)の有線でもかかっていました。ただ、有線のHPを見てみても 「これかな?」っていうのが見つけ出せずに困っています。 男性ボーカルで声が175Rに似ていて、ロック調なんです。 ほかにかかっていた曲から考えて たぶん最近リリースされたものだと思います。 ものすごく気になっているので お力をかしてください(><)

  • この曲はなんという歌でしょうか?

    最近有線で流れていて気になる曲があります。 男性ボーカルが歌っていて、イントロで学校のチャイムが流れています。 チャンネルは最新J-POPヒットチャートだと思います。 仕事中も気になって気になって…。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう