• ベストアンサー

エプソンPM950CのMacOS X版対応アプリは?

現在エプソンPM950Cのプリンタを所有しています。つい先日Intel iMacを購入しましたが、プリンタに付属のソフトPhoto QuickerがMac OS Xに対応していないことがわかりました。なんとかしてMacからきれいな写真を出したいと思っているのですが、何か良い方法はないでしょうか?付属のiPhotoから出力しましたが、紙の種類を選ぶところがなく(?)、あまりきれいにプリントできませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

ひょっとしてPM980用のPhoto Quickerが使えないでしょうか。 http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM-980C.html 逆に私はPM950C用ので、PX-G900を使って印刷したことがあります。

tkdchocolat
質問者

お礼

確かにおっしゃるとおりかも知れません。質問出した後に、気が付きました。 一度トライしてみます。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#40524
noname#40524
回答No.2

インテルMac賭すると『標準』のドライバーが使用出来るとの記載が有ります。 紙の種類の選択部分は『プリンタードライバー』がサポートしています。 OSXの場合は『紙』毎にドライバーをDLしています。 一度確認下さいませ。尚:詳細な情報は『マイエプソン』に登録 する必要が有る様です。

tkdchocolat
質問者

お礼

丁寧にありがとうございました。参考になりました。