• ベストアンサー

韓国ドラマ「ウエディング」から

リュ・シウォン主演の「ウエディング」のドラマの中で、ゲーテの詩が紹介されてました。「暗闇をこのよを照らすとき私はあなたをおもいます・・・・・遠くで砂埃が舞う時私はそこにあなたの姿をみます・・・」みたいな感じだったのですが、定かではありません!このドラマの中に使われたフレーズだけで良いのですが、わかる方いらっしゃいますか?どうぞ、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「恋人のそばに」ゲーテ 君想う 海に陽が昇る、その時 泉に月影映る、その時 君を見る 道にほこり立つ、その時 旅人が夜道を行く、その時 君を聞く 岸に波寄せる、その時 深い森耳澄ませる、その時 君はいる 遠く離れても、君はいる 陽沈み、星また輝く 君いれば 陽沈み、星また輝く 君いれば、今此処に

misia3
質問者

お礼

もう、感激です~!!! 色々調べたのですが、全然わからなくて・・・ そうです!このフレーズでした!!! 有難うございましたm(__)m