• ベストアンサー

2002年作のファム ファタールの曲について

音楽は坂本龍一さんが作ってたらしいですが、それらはオーケストラの曲ですよね。 映画の後半で主人公の女性がセクシーダンスを踊ってた時のノリノリなダンスミュージックの曲名、アーティストを教えてください。 男性ボーカルです。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Damien Saez (Saez)の「Sexe」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.fr/gp/product/B000066G8J/402-9868031-8939334?v=glance&n=301062
bluebluerose
質問者

お礼

こんばんは これです! Sexeっていう歌詞はなんとなく耳で掴んでたんで、文字だけでピンときました。 フランス語の曲なんですねー。 嬉しいです。ありがとうございました。