• ベストアンサー

2002年作のファム ファタールの曲について

音楽は坂本龍一さんが作ってたらしいですが、それらはオーケストラの曲ですよね。 映画の後半で主人公の女性がセクシーダンスを踊ってた時のノリノリなダンスミュージックの曲名、アーティストを教えてください。 男性ボーカルです。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Damien Saez (Saez)の「Sexe」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.fr/gp/product/B000066G8J/402-9868031-8939334?v=glance&n=301062
bluebluerose
質問者

お礼

こんばんは これです! Sexeっていう歌詞はなんとなく耳で掴んでたんで、文字だけでピンときました。 フランス語の曲なんですねー。 嬉しいです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • FEMME FATAL

    前にも取り上げられてましたが、 僕もデパルマ監督のこの映画についてです。 シャロンがバーで男を前にストリップのような 踊りを踊るシーン、のバックで流れているテクノロック っぽい曲、あの曲のアーティスト、曲名について どなたか教えていただけないでしょうか!! どうも関連する音源というと坂本龍一のサントラしか 見つけられないのですが、そのサントラに入っている 曲なのでしょうか? 皆様よろしくお願いいたします。

  • 坂本龍一さんのenergy flowに似た曲

    最近店などで坂本龍一さんのenergy flow に似た洋楽を聴いて、気になっているのですが、どなたか曲名がわかる方いますか?ボーカルは女性でした。 有線放送なので最近の曲なのではないかと思っています。

  • ダンスミュージック 教えて

    曲名・アーティスト名を教えてほしいのが3曲あります。 (1)女性・男性ボーカル 男性の「ブギャンブギャンブギャン」が特徴的で3分くらいの曲。 (ファイルあり) (2)女性ボーカルで「フェッチナー」か「フェッチラー」と言っているような曲。 (ファイルなし) NAVERまとめの「ダンスミュージック定番」で調べてみましたが見当たりませんでした。 宜しくお願いします。

  • 愛しのアクアマリンの曲が知りたいのですが・・・

    映画【愛しのアクアマリン】で、人魚である女の子と男性が一緒にダンスをするシーンがあるのですが、そのバックミュージックが気に入って、曲名をエンドロールで探したところ、『ISLAND IN THE SUN』かな?と思ったのですが、合ってますでしょうか? それと、エンドロールの最後でも、同じ曲が流れたのですが、それが女性ボーカルによるものだったのです。劇中では男性が歌ってたのですが、男性が歌っていた方が気に入ったので、この曲を男性が歌っている楽曲を知ってらっしゃったら教えてください。難題ですみませんが、よろしくお願いいたします。

  • こんな曲教えて下さい。

    多分最近の曲だと思うのですが、音楽店で流れていて気になっています。ご存知の方いたら曲名・アーティストを教えてください。 ・冒頭に「翼をください」という女性の台詞がある。男性ボーカル。 ・サビに「月のかけらを集め~」という歌詞がある。男性ボーカル。 以上の二曲です。 よろしくお願いします。

  • キャセイパシフィック航空のCM曲

    キャセイパシフィック航空のCMに使われていた音楽ですが、曲名と演奏者、どなたか教えてください。坂本龍一のThe Hert Of Asia、バリー・ホワイトの愛のテーマ よりずーっと前、約30年前の物です。ちなみにオーケストラ曲です。

  • 曲名教えてください(女性 ダンス?)

    かなりヒントが少ないのですが。。。 最近、何度かショップで聞いた曲なのですが、 女性ボーカル 英語? さびの部分は、アーアアーアー! の繰り返し 可愛い感じ ダンスミュージックっぽい? という曲なのですが、 心当たりのあるアーティストや曲名があれば、 教えていただきたいです! よろしくお願いします。<( )>

  • JTのCMで流れている曲

    現在JTで流れている曲名を教えて下さい。 たぶん20年以上程前の曲で、『ポップ、ポップ、ポップミュージック♪』ってな感じの歌です。U2のライブのオープニングにも使われてました。 昔、坂本龍一のサウンドストリートで『Mのポップミュージック』と紹介されてた様な気がするのですが、どうも探すことができません。 どなたかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 10年くらい前の曲?「あふれる時間と・・」

    10年くらい前の曲でスローなしっとりとしたダンスナンバー ボーカルは女性でしたが、バンドかユニットだったと思います。 冒頭の歌詞 「Rainy Blue~」(不確か) サビの歌詞が 「あふれる時間と・・」(不確か) タイトルは「Blue」だったと思います。(バンド名かも・・) 漠然としてて本当に申し訳ありません、でも こんな曲に思い当たりのある方、アーティスト名や曲名をぜひ教えてください!

  • この曲はなんですか?

    男女ツインボーカルの曲(おそらく洋楽)で3年程度前から探している曲があります。 先日もラジオで流れていました。 女性パート:ゆっくり、綺麗 男性パート:早い、ダンスミュージックっぽい(TRFのSurvival Danceのサビのような感じ) 女性と男性パートの割合は半々で、交互に延々と続いていました。 出だしは女性から始まっていたと思います。 これだけの情報でわかるかどうか分かりませんが、よろしくお願いします。