• ベストアンサー

キャセイパシフィック航空のCM曲

キャセイパシフィック航空のCMに使われていた音楽ですが、曲名と演奏者、どなたか教えてください。坂本龍一のThe Hert Of Asia、バリー・ホワイトの愛のテーマ よりずーっと前、約30年前の物です。ちなみにオーケストラ曲です。

noname#117386

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peter222
回答No.2

こんばんは。 キャセイパシフィックのCMでオーケストラというとこの曲しか思いつかないです… http://listen.jp/store/preview.aspx?pid=00602498487112&fn=00602498487112_1_19&tm=1178978040678 (注:音が出ます) 70年代のヒット曲なので年代的には合っているのですが…

質問者

お礼

まさにこれです。有難うございます。ひっかかていたものがとれたようにすっきりしました。バリー・ホワイトが率いていたオーケストラなんですね。バリー・ホワイトの愛のテーマというのはこの曲のヴォーカル版のことだったのか~。でっかいおじさんとイメージがあまり離れすぎてピント来ませんでした。

その他の回答 (1)

回答No.1

熱い光の中にもう一人の自分を見つけた 感じあえる世界がそこにある アジアの空は今日も快晴 キャセイ航空~ と言う曲ですか? でもオーケストラ曲ではないので違うかな? もしこれならば歌は覚えているが、曲名も演奏者も憶えていません。 ゴメンナサイ。

質問者

お礼

歌では無いのです、ダイナミックな感じのするオーケストラ曲なのです。 補足とお礼の欄を間違えてしまいました。

質問者

補足

早速、有難うございます。