• ベストアンサー

バリーホワイトの「愛のテーマ」をCMに使った航空会社って?

先日バリーホワイト氏が御亡くなりになられましたが、 氏の「愛のテーマ」をCMに使った航空会社を 御存知の方、教えてください。 私の拙い記憶では確かSQ(シンガポール航空) だったような覚えがあるのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

キャセイパシフィック航空だったと思います。 http://www.phillydevotions.com/html/roots_1.htm

参考URL:
http://www.phillydevotions.com/html/roots_1.htm
maldiver
質問者

お礼

あ~キャセイでしたか~・・・ 遠い昔、新婚旅行で初めて乗ったのがキャセイで、 その時のテイクオフ&ランデイング時に 流れたんでした~・・・ その後ず~っとSQばかりでしたので 勘違いいたしておりました。 あ~すっとしました~(笑) ありがとうございました。 これで思い残すことなく、ぐっすりと眠れます(笑)

その他の回答 (1)

• shindyJr
回答No.2

こんばんは。 この曲が使用されたCMは「キャセイパシフィック航空」のようですね。 参考URLのNO6に解説があります。

参考URL:
http://www.phillydevotions.com/html/roots_1.htm
maldiver
質問者

お礼

ありがとうございました~。 これで、ぐっすり眠れます~。