• ベストアンサー

溜飲を下げて、快哉を叫ぶ!

teruteru1225の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

いつもとなりの一家がうちとの境界線のフェンスに汚いマットや雑巾を干すのが非常に気になっていました。 先週、大雨のときにその汚いマットがずぶぬれになっていました。 主人とふたりで「ザマーミロ」と大笑いしました。

yuriko1972
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 三菱自動車 京都工場 期間社員

    タイトルの経験者の方いますか? 体験談教えてください ボーナスとか雇用条件などもおねがいします

  • タクシー会社に就職して二種免許を取得して働きたい

    こんにちは 現在失業中の者です。早速ですがタイトルにあるように二種免許を取得して働きたいのですが、同様の経験をなさった方がいれば体験経験した事を何でも結構ですので教えてください。また、現在運転手さんとして働かれている方には経験談や苦労話等々なんでも結構ですので教えて頂けましたらありがたいです。よろしくお願い致します。

  • 霊能者・・っていますか?

    タイトルの通りですが・・。 「霊能者」という言葉を知っているだけかもしれません! 他の言い方もあると思うのですが・・。 居ますでしょうか? 関係している感じの・・体験、経験談も教えて欲しいです!!

  • 「好きだ」と言われると相手を意識する?

    ほぼタイトルの通りなのですが、特に女性の方のお話をお聞きしたいです。 恋愛感情を持っていない異性から「好きだ」と言われていると相手を意識するようになることってありますか? また相手を好きになったり、この人とは付き合うことはないだろうと思っているような相手と付き合うなんてことになったことってありますか? たくさんの方の経験、体験談など聞かせていただきたいです。

  • ネトゲ廃人体験談等掲載されているサイト

    タイトル通りですが、廃人になってしまった人の体験談、 あるいは、廃人を現実へ戻そうとした人の体験談など、 それいがいにも、廃人から自力で立ち直ったひとの体験談、 とにかくネトゲに関する体験談ならなんでもかまいません。 そういったことがかかれたサイトに詳しいかたは教えていただきたいです。 私的ですが、廃人が自ら語り、恐怖を覚えるような内容のものがいいです。

  • 何年越しの恋が実ったことありますか?(体験談お願いします)

    何年越しの恋が実ったことある方経験談を教えてください? 何年越しでしたか、どれくらい告白しましたかなど、 簡単でいいので体験談を教えてください。 何年思ってもダメとも聞くし、 何年越しで実ったという話も聞くし、体験談を聞かせてください?

  • ただなんとなく退屈という理由だけで退職した方

    読んでタイトルの通り。 そんな方いますか!? あたしはもうすぐそうなりそう。 でももちろん、そんなの浅はかな事だって、知ってる。 だからぜひ体験談を知りたいです。

  • 何年越しの恋が実ったことある方経験談を教えてください?

    何年越しの恋が実ったことある方経験談を教えてください? 何年越しでしたか、どれくらい告白しましたかなど、 簡単でいいので体験談を教えてください。 何年思ってもダメとも聞くし、 何年越しで実ったという話も聞くし、体験談を聞かせてください?

  • あなたの「金縛り」はどのタイプ?

    季節外れの質問ですみません。 タイトルどおりなのですが、あなたの「金縛り」のタイプは? 1.体が動かない 2.息ができない 3.人工呼吸をされる様に、ズンズンと体に圧力がかかる 4.その他 すごーくたまにですが、私は金縛りにあいます。 よく体験談などを目にするのですが、私のソレは少し皆さんと違うような気がしています。 私は1、2、3、です。 3がとてもひどくて、”やめてくれ~死ぬ~”と叫びそうになります。(声はでませんけど) いつも死ぬかと思うくらいです。 体験談では3にふれている方は殆ど見かけないので、不思議に思っています。 金縛りには身体的疲労によるものと、霊的なものがあると言われていますよね。 それぞれの是非は問わないものとして、多くの方が金縛りの経験はあることだろうと思います。 どれがあてはまりますか?(3の方はいらっしゃいますか?)

  • 無痛分娩!!

    無痛分娩を経験されたかたのくわしい体験談やブログみたいなサイトをしっていたら教えてください!!又された方は簡単に経験談?感想?を教えてください。!!宜しくお願いします。