• 締切済み

デザイン科の高校への進学

を考えています。 条件的に東京の蒲田女子にしようかなぁ、と思っているのですが、デザイン科自体が新設で、長年やっている所と比べたらどうなのかなあと思って質問しました。 やはり歴史のある学校の方が良いのでしょうか? また、上記の高校について評判等ありましたらお聞かせください。 お願いします。

• 高校

みんなの回答

• mackid
回答No.1

新設されたコースなら設備は新しいでしょうね。 先週から学校説明会&体験学習が始まっているようですよ。雰囲気や設備はご自分の目で確かめるのが一番です。推薦ということにでもなれば、その手の説明会などには参加しておいた方がいいでしょうし。 http://www.kamata-joshi.ota.tokyo.jp/http/b.html