• 締切済み

オムロンのシーケンサのフレーム部の材質を教えてください。

オムロンCS1シリーズのシーケンサの材質を至急教えてください。多分全シリーズ同じ材質だと思います。 知ってる業者の方いれば、助かります。

みんなの回答

• MMM510
回答No.1

>知ってる業者の方いれば、助かります。 それなら無論、オムロンに電話した方が早いです。 カスタマサポートセンタ http://www.fa.omron.co.jp/contact/ ここに回答されれば助かる人も居ると思いますが それまで待てますか?