• ベストアンサー

リアルタイム板情報

ミニ日経225先物のリアルタイム板情報を配信しているツールをご存知の方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitigusa
回答No.1

http://www.ose.or.jp/frame.html?news/0607/060714e.shtml に情報提供ベンダーが出ています。 私の確認しているところでは  松井の ネットストックハイスピード  CSK提供 マネックスマーケットウオーカー(確認済み)  他の証券会社の同ツールは未確認  QUICK提供のツールも対応していると思いますが 未確認です。  

zerowave
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。