OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日経平均先物の現在値を自動更新で見たいんですけど・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173697
  • 閲覧数586
  • ありがとう数22
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

 日経平均先物の現在値を自動更新で見たいです。
 と題名には書きましたが、実は上下3本くらいの板の状況を
 リアルタイムで表示しているところはないでしょうか?
 実際には大証の先物を直接注文を出す端末には上下5本くらいの板状況が
 表示されていますが、ネット証券の端末、または情報を提供している会社など
 でないでしょうか?
 上下3本と言わずとも、現値とその上下の板状況だけでもリアルタイムに表示しているところはないでしょうか?
 何方かご存知でしたらお教え下さい。お願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 12% (1/8)

私は、SGオンライン証券で取り引きしています。ご質問の通り、自動更新でリアルタイム株価情報が入ってきます。板場情報も上下3本ずつ表示されます。(2秒更新)
しかし、オンライン証券が12月17日で廃止になります。現在その手続き中ですが、移管証券会社としてカブドットコム証券を指定してきました。詳しいことはこれからですので詳細は説明しにくいのですが、ホームページを見る限りでは同じようなサービスが受けられると思いました。一度覗いてみてください。アドレスは検索してみてください。
なお、いずれも口座開設すれば情報料は無料です。
参考URL:www.kabu.com
お礼コメント
marutoku

お礼率 100% (2/2)

 
  ご丁寧にお返事ありがとうございました。
  また、何かありましたら宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2001-11-24 10:44:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 55% (369/665)

ロイター社またはQUICK社の情報専用端末においては
同情報を見ることが可能です。(上下3本ずつの板)
契約により値段が定かではありませんが、
私の会社の契約では一台月間5万円程度かかっています。
お礼コメント
marutoku

お礼率 100% (2/2)

ご丁寧にお返事ありがとうございました。
 また、なにかありましたら、宜しくお願い致します。
   
投稿日時 - 2001-11-24 10:39:20