• ベストアンサー

PCのスピーカーの変わりにCDラジカセ?

partsの回答

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

つなぎ方・・・という問題ではないでしょう。つなげないのも無理はないかと・・・ CDラジカセはどの機種でも他の機器のスピーカーとして外部音を出力できるとは限りませんよ。 必要な端子はSTEREO Line In(ステレオ・ライン・イン)端子(ステレオ入力)ですがないですね。 マイク端子は・・・ダメですね。使っても音質は良くないでしょうし、ステレオのマイク端子でない可能性が高いですし・・・ Line in端子のないコンポやラジカセではPCの音を出力することはできません。 ということで、別途専用スピーカーを買うか、入力端子のあるステレオもしくはコンポを買いましょう。

noname#1463
質問者

お礼

ありがとうございます。コードを買ってしまうところ でした。