• 締切済み

Nowについて

時間を表示するNowについてなのですが、 例えば、Form1にcomand1,comand2がついてるとします。 comand1を押下するとForm2が表示されそこにはText1,Text2,comand3があるとします。 で、Form1のcomand2を押下するとText1に時間表示、comand3を押下するとText2に時間表示としたいのですが、オブジェクト変数がどうとかでちゃんと表示されてくれません。 オブジェクト変数とはなんですか?あと、どうやったらちゃんとコーディングできますでしょうか?

みんなの回答

• SUPER-NEO
回答No.2

どのようなコードを書いてエラーが発生したのかがわかりません。 エラーが発生している、という箇所のコードを教えてください。

回答No.1

VB6ですか? 他のフォームのテキストボックスに表示するには、 ちゃんとフォーム名も明示しなければどこに 書いたらいいかわかりません。 Form2.Text2.Text=Now などとやってみてください。 オブジェクトが必要ですとは この場合、Textボックスがありませんよ! というような意味です。