• 締切済み

イントラマート

お願いします。是非教えてください。 イントラマートでのコーディングで、下記のように「submit_1」ボタンをつくり、それをクリックしても反応しません。 IMARTタグ内でボタンを表示させ、それを押下することで別の画面に遷移する方法はありますか? <IMART type="form" page="sample/form_next"> <IMART type="form" page="sample/form_new"> <IMART type="submit" value="submit_1"></IMART> </IMART> </IMART>

みんなの回答

• gwagaw
回答No.1

特にimartはじつのところあまり関係ありませんが。 action先を指定してしてないから反応しないだけです。

t-watnb
質問者

お礼

あ、そうだったんですね! 基本的なことですみません。 ありがとうございます。 試してみます。