• 締切済み

伊勢戦国村について教えてください。

歴史が好きで、戦国時代にも関心があります。 9月に伊勢方面に旅行しますので、伊勢戦国村に行きたいと思っています。 行かれたことがある方にお聞きしたいのですが、 一体どんなところでしょうか? 見ごたえはありますか? 満足しましたか? また、お化け屋敷のようなところや、お子様向けのところはパスしたとして、どのくらいの時間をみればよいでしょうか? お教え願います。

みんなの回答

• mie-kun
回答No.1

数年前(ニャンまげ君のCMを大体的にやっていた頃)に行きました(^-^) 平日であった為かジジババの団体さんが少々居られただけでとんでもなくガラガラでした(x_x;) これといって歴史の勉強になるものもアトラクションも無く人だかりも出来る事なくニャンまげ君が一人ブラブラしていた事が印象的でしたよ。 あまりにもつまらなかったのでにゃんまげ君をたっぷりハグして早々に他の観光地に行きました。 二度と行く事は無いでしょう(ToT)/~~~

jiji88
質問者

お礼

あまり得るものがないんですか。 お城は立派そうで見ごたえがあるような感じだし、何か勉強になるかも、と思ったのですが、、、。 教えていただいてありがとうございました。 無駄足にならずにすみました。