• ベストアンサー

伊勢戦国時代村について。

お盆に伊勢戦国時代村に行きたいんですが、どう言うところなんか教えて下さい。楽しいところなんか、やめたほうがいいとか、アソコがお勧めとか。お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

↓にお勧めが出ているようです。

参考URL:
http://www.familytb.com/themepark/_html/0028/index.html,http://www.familytb.com/themepark/_html/0028/page1.html
gachapink
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせてもらいます!!

その他の回答 (3)

• iku3344
回答No.4

こんにちは。 私は2年くらい前に行ったけど、楽しかったですよ~。 にゃんまげも可愛かったし、スタッフの人はみんな昔の言葉(?)だし。 写真撮ってくれるときに「それでは御免!」といいながら撮ってくれました(笑) なんというか、寒さというかしょぼい感じを逆に楽しめる人なら 面白いと思います。あんまり遠方から行くのなら何かのついで、とかが おすすめだと思います。

• mimidayo
回答No.3

行ったことがあります。友人たちとその子供たちといっしょに・・・。小学生と、幼稚園でしたか。子供は全部で4人でした。 私的にはまた、行きたいとは思いませんでした。 時代劇があまり好きじゃないのもあると思いますが。 私たちの場合、近くではないし、わざわざ・・お金払って・・。きっと行かないと思います。

• Alicelove
回答No.2

地元ですので、一応コメントさせてください。 一緒に行かれる方は、どれくらいの年代でしょうか? からくり館は、小学校低学年でしたら楽しめるかなぁ・・・ 巨大迷路のちょっと時代劇っぽいって感じのものでした。 ショーは・・・よほど時代劇がお好きで、大衆演芸がお好きな方でないと・・・ JACの皆さんが一生懸命演じていらっしゃるのですが・・・えっとぉ~~ 言いにくいですが・・・あまり上手とは・・・って、はっきり言っちゃ〈苦笑〉。 イトコの子供を連れて行ったのですが、当時小学生のその子達も もう一回来たいね・・・とは言いませんでした。 でも、これはあくまでも私見です。 私の友人の中には、にゃんまげファンの子もいて、それで通っているという ケースもあえうことにはあります。