• ベストアンサー

伊勢南紀でオススメの宿を教えてください。

伊勢、南紀方面に12月末、旅行を計画しています。 3泊か4泊の予定で、伊勢神宮と那智の滝、また志摩スペイン村など考えています。 伊勢えび、松阪牛など料理のおいしい旅館を探しています。 鳥羽、伊勢志摩、南紀勝浦方面に宿泊で大人2,子供1です。 予算は1泊25000円以内くらいです。 民宿とかもいいのですがあまり民宿に泊まったことがないので、それなりにキレイなところを希望します。 また、旅館じゃなくてもおいしい海鮮物や松阪牛を食べられる店があったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagoyakko
回答No.1

鯛屋旅館 松阪ですが駅から歩いていける場所で 料理がおいしいです。 http://www.taiyaryokan.com/syokuji.html 三重県松阪市日野町780 tel 0598(23)1200

akko1024
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• nagoyakko
回答No.3

勝浦から少し離れていますが、 白浜に 川久というキレイなホテルがあります。 http://www.hotel-kawakyu.jp/museum/index.html 志摩観光ホテルの料理は有名。 http://www.miyakohotels.ne.jp/shima/index.html

• FEX2053
回答No.2

まあ、定番中の定番ですけどね。定番になるだけのことはあります。 南紀方面に行くなら、観光地をガツガツせず、ゆっくり「ホテル浦島」 に入ったほうが良いかと思いますよ。 http://www.hotelurashima.co.jp/