• ベストアンサー

フラフラしてだるい

mokomoko22の回答

• ベストアンサー
回答No.1

>病院に行った方がいいですか? 言ったほうがいいに決まってます。 「そんなの行かなくて大丈夫ですよ。」 なんて誰も質問者様のこと知らないのに そんなこと言えないですよね。 熱がないとは仰ってますが れっきとした自覚症状がおありのようですね。 文章読ませていただいても どう読んでも「普通」には感じられません。 ここで素人判断でお聞きになるよりも 一日も一時間でも早く専門医に診てもらう ことをお勧めします。 かと言って質問者様自身何科を訪ねたらいいか わからないと思うのでこういうときは 総合病院の受付で症状を話すと適切な科に 回してくれますから。 脳外科か神経科が濃厚かもですが? 必要であれば頭のCTやMRIの検査もされるでしょう。 失礼ですが妊娠の可能性はなさそうですか? 妊娠の心配がなく気持ち悪いんでしょうか? その辺りの見極めも必要ですが? 気持ち悪いというのは吐き気があるんでしょうか? 妊娠の心配がなく吐き気があるのでしたら 本当に早く検査に行くことをお勧めします。 つうかもし今でもそのような状態なら救急でも 行っていいくらいですよ。 お大事になさって下さい。

masa_pen
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 妊娠の方は思い当たることがありません。気持ち悪いといっても吐き気はないので横になったりぼーっとしてると楽です。 明日からまた予備校があるのですが(学生です)、2週間くらいまえにリンパ線が腫れたことからもちょっと心配なので、朝になってもだるかったら病院に行って来ようと思います。有難うございましたm(u u)m