OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

距離を教えてください!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.229425
  • 閲覧数69
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (497/817)

昨日渋谷から鶴見まで5時間かけて歩いたのですが、歩いた距離が気になるので、教えてください。

これが歩いた道順です。
渋谷駅出発→明治通りで恵比寿まで→駒沢通りに出て山手通り→国道1号に出たらそのまま鶴見まで→鶴見川を越えたら、県道?14号か15号で鶴見駅まで。

ものすごくくだらない質問ですみません…。自分でもホントよく歩いたなぁ、と思いました。車の免許がなく地図もないので距離がわからないので。。。教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (253/734)

地図ソフトで計測したところ、約20kmってところですね。
ご苦労様でした(^_^)
お礼コメント
poook

お礼率 60% (497/817)

ありがとうございます!!
投稿日時 - 2002-03-05 11:43:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (67/237)

アトラスRD(縮尺1/20,000)で、計測したところ なんと!  ジャスト 20kmでした(誤差10m以内?) 因みに 山手通り→国道1号は、大崎郵便局右折 鶴見川を越えたら、県道?14号か15号で鶴見駅は(鶴見溝口線で14号)、 駅に西口入口右折・ ・ ・ ・ ・ ・で、計測                         (俺も暇だなァ~) ...続きを読む
アトラスRD(縮尺1/20,000)で、計測したところ

なんと!  ジャスト 20kmでした(誤差10m以内?)

因みに
山手通り→国道1号は、大崎郵便局右折
鶴見川を越えたら、県道?14号か15号で鶴見駅は(鶴見溝口線で14号)、
駅に西口入口右折・ ・ ・ ・ ・ ・で、計測


                        (俺も暇だなァ~)
お礼コメント
poook

お礼率 60% (497/817)

ありがとうございます!
primaniさんの方が数分回答が早かったのでポイントが多いですが、tanukioyajiさんにも感謝してます!
投稿日時 - 2002-03-05 11:45:43
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ