• 締切済み

道の駅「なんごう」から志布志へのルート

宮崎県の道の駅「なんごう」から志布志へ向かうルートをMapファンの「なるべく広い道」でルート検索すると県道48号線が選ばれました。 地図上では国道220号線の方が大きい道のように見えるのですが、国道220号線に戻って行くのと県道48号線を通るのではどちらの方が走りやすいでしょうか? すみません。失礼な質問かもしれませんが、県道48号線は片側一車線ありますか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1
min_yeong
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせてもらいます。