OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コロニアル・カラーベスト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.229394
  • 閲覧数1200
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

コロニアルと、カラーベストって、どうちがうのでしょうか?
コロニアルの中のカラーベストって事ですか?
他にも、スレートボードなど、屋根関する知識を知りたいので、おしえてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 66% (6/9)

コロニアルは株式会社クボタの屋根材の一商品名(現在はコロニアルNEO)で、カラーベストは屋根材のシリーズ名だと思います。カラーベストにはコロニアルの他、ア-バニーグラッサとかミュータスNEOだとかで8種類の商品があります。
株式会社クボタのホームページを見て下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 15% (2/13)

カラーベストコロニアルと言うふうに、ひとつの名前で呼ばれる事も有ります。カラーベストなになに、コロニアル瓦なになに等のように、売られている会社・業者によって、名前の付け方が違うと考えられる位で良いのではないでしょうか。スレート瓦と呼ぶ人もいるようですし。最近ではノンアスベストの商品も出ているみたいです。
スレートボード→http://www.kenkocho.co.jp/cgi/ss_titoma.exe/post?K1=K01010800&PAGENO=1