• 締切済み

ハネアリが発生

最近、家の中と庭にハネアリが大量発生しています。 胴体とみると、くびれているのでシロアリではないと思うのですが、庭にある木の根元にかじられたような跡があるのです・・・(木の周りにはハネアリがいました) これってシロアリなのでしょうか? サイズはかなり小さいです

みんなの回答

• nora7neko
回答No.1

調べてみますと シロアリの写真はこちらにあります。 http://www12.ocn.ne.jp/~kinki-s/shiroari.htm

system-k
質問者

お礼

素人目では判断が難しいですね・・・ 回答ありがとうございました