• 締切済み

ファーレンとDUOどちらがいい?

ゴルフワゴンの購入を考えていますが、ファーレンとDUOのどちらで購入するのが良いでしょうか? 購入後のアフターサービスが気になります。 値引き条件はほぼ同じ、ファーレンが自宅から約4km、DUOが約10kmです。 接客の印象はDUOの方が良かったです。 輸入から販売までの経路やサービス、経営形態や事業展開など何でもいいので、両店の違いが分かる方いらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

• windom
回答No.1

まだ回答が無いようなので、一応書いときますね。 WEBを検索すればいくらでも情報があるとは思いますが、 DUOはトヨタ自動車系販売会社が経営するディーラーで、Fahrenは その地区の独立系自動車販売会社が経営するディーラーだそうです。

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/duo/
armed-hogs
質問者

お礼

お礼遅くなってすみません。 duoはトヨタ系、fahrenは独立系と言うのはもちろん知ってました。webで検索するまでもなく、それぞれの名刺を見れば無知な私でも分かりますよ(笑)。 そうではなくて、VW車オーナーの生の声や両社がホームページには掲載しない自らの欠点などを聞きたかったんですよ。質問の仕方が悪かったかな? とにかく、ご回答頂いたのはwindomさんだけです。ありがとうございました。