• 締切済み

コマジェ 大阪で、良い販売店

コマジェを、購入しようと思うのですが、 輸入車ということで、保障があるプレストモデルがいいのだろうとは、おもうのですが、高すぎます。 どこか、保障もあり、アフターサービスもしっかりしてくれるいいお店、ご存知でしたら、教えてください

みんなの回答

• yuki528
回答No.2

既に出てますが、 園田オートバイは台湾バイクが安いですよ! 今はコマジェの価格も下がってますが、 マイナーだったころは何処も30万円強の値段でしたが 園田オートは20万代でした。 今も安いと思います。 保障は3ヶ月ですがありました。 アフターサービスもちゃんとしてくれます。 大阪ではないですけど、 大阪よりの兵庫ですので一応・・・ あまり詳しくはないですが カスタムパーツフタイって店も安いって聞きました。 コマジェカスタムにも強いって聞いたことあります。 よく雑誌にコマジェのデモカー等、掲載されてます。 こちらは大阪に3店舗ぐらいあったと思います。

w124028
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度、お店に行ってみます。

回答No.1

兵庫県尼崎市…市営競馬場南側近所 「園田オートバイ」 老舗です 私は、詳しい店員にびっくりしました。 大阪ではないが…以上