• ベストアンサー

立川周辺の動物病院で良いところ・・・

立川周辺の動物病院で日曜日も見ていただける 病院ご存知の方いらっしゃいますか? 飼っているのはフェレットなのですが、体の調子が 悪くて病院に連れて行きたいのです。 どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

フェレちゃんの体調心配ですね・・・。 我が家もフェレットを飼っているので、ご参考になれば幸いです。 立川周辺とのことですが、青梅線の福生は大丈夫でしょうか? 青梅線の牛浜駅の近くにある牛浜ペットクリニックは、常に何人か先生がいらっしゃっていて、年中無休です。 診察時間は朝9:00~夜11:00です。 http://www.ushihama.com/ 前までは24時間営業でしたが、現在夜間は八王子夜間動物医療センターを紹介することになったそうです。 http://www.it-vets.com/have-net/annai.htm 以前、昭島にある動物病院に通っていたのですが フェレットの扱いに慣れていない上に、ひどい思いをしました。 友人からも「ペット病院はヤブが多いから~」と言われ、色々な病院を探しました。 そして行き着いたのがこちらの病院です。 対応も良く、優しい先生ばかりです。 以前、うちの子が誤飲してしまった時に大変お世話になりました。 フェレちゃんの体調が早く良くなる事を祈っています。 お大事に。

その他の回答 (1)

回答No.1

国立の武井動物病院なら年中無休だったと思います。 総合病院のような大きな病院なのでフェレットも見ていただけるんでは?