• ベストアンサー

立川周辺の動物病院で良いところ・・・

立川周辺の動物病院で日曜日も見ていただける 病院ご存知の方いらっしゃいますか? 飼っているのはフェレットなのですが、体の調子が 悪くて病院に連れて行きたいのです。 どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

フェレちゃんの体調心配ですね・・・。 我が家もフェレットを飼っているので、ご参考になれば幸いです。 立川周辺とのことですが、青梅線の福生は大丈夫でしょうか? 青梅線の牛浜駅の近くにある牛浜ペットクリニックは、常に何人か先生がいらっしゃっていて、年中無休です。 診察時間は朝9:00~夜11:00です。 http://www.ushihama.com/ 前までは24時間営業でしたが、現在夜間は八王子夜間動物医療センターを紹介することになったそうです。 http://www.it-vets.com/have-net/annai.htm 以前、昭島にある動物病院に通っていたのですが フェレットの扱いに慣れていない上に、ひどい思いをしました。 友人からも「ペット病院はヤブが多いから~」と言われ、色々な病院を探しました。 そして行き着いたのがこちらの病院です。 対応も良く、優しい先生ばかりです。 以前、うちの子が誤飲してしまった時に大変お世話になりました。 フェレちゃんの体調が早く良くなる事を祈っています。 お大事に。

その他の回答 (1)

回答No.1

国立の武井動物病院なら年中無休だったと思います。 総合病院のような大きな病院なのでフェレットも見ていただけるんでは?

関連するQ&A

  • 名古屋で評判の良い動物病院を教えて下さい。

    来月の中旬頃に、広島から名古屋へ引っ越す事になりました。 我が家には、3匹のフェレットを飼育しております。 現在、住んでいる広島では良い獣医さんと出会い、良くして頂いていたのですが、名古屋へ行くとなると、また新しくフェレットを診て頂ける動物病院を探さなくては。と思い、こちらで質問させて頂きました。 名古屋へお住まいの方で、フェレットを診察して頂ける動物病院をご存知でしたら、教えていただけないでしょうか? フェレットについて知識のある獣医の先生、動物病院もご存知でしたら是非教えて下さい。 教えて頂く動物病院のHPがありましたら、URLを教えて頂けると助かります。 それでは、宜しくお願い致します。

  • 阪急宝塚沿線でフェレットに詳しい動物病院

    3月に阪急宝塚沿線(梅田~池田あたりまで)の方に引っ越そうと思っています。フェレットが一匹いるのでよい動物病院があればその近くに住みたいと思っています。フェレットに詳しくて、急患随時検診(休診日や深夜でも)していただけるような動物病院をご存知でしたら教えてください。

  • 立川断層、その周辺

    昨日、立川断層の表面化がニュースで流れていましたが、そのことにより立川、またはその周辺の地価への影響というのは、どうなりますでしょうか?やはり下がりますか?どの周辺まで影響が出るでしょうか?御存知の方宜しくお願いします。

  • 大阪市内でフェレットを診てくれる動物病院は?

    フェレットを飼いたいと思っています。 近くにフェレットをちゃんと診てくれる動物病院があるのを確認してから フェレットを見に行こうと思っているのですが、実際に大阪市内で フェレットを診てもらっている方からの意見をお聞きしたいです。 (フェレットを扱う動物病院、ということであればネット上で2、3件見つけているのですが、 ネットに情報の無い病院もあるかもしれませんので…) 私は中央区に住んでいます。宜しくお願いします。

  • 動物病院をさがしています

    はじめまして。最近、埼玉県の鶴ヶ島市に引っ越して着ました。 初めての土地なもので右も左もわからない状態なのですが、 どなたか鶴ヶ島、坂戸市、その周辺でここは良心的な先生がいるという 動物病院があったら教えてください。 ちなみに私は実家から、犬1匹、猫1匹、フェレット4匹をつれて ペット可のテラスハウスに一人暮らしをしております。 どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 東京都中野区周辺の動物病院探してます。

    家のにゃんこが血尿をだしてしまい、引っ越したばかりなので周辺で良い動物病院をさがしています。 御存知のかた、よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 立川周辺の精神科/メンタルクリニック

    立川周辺の精神科/メンタルクリニックに通院された事のある方がいらっしゃいましたら 主観で構いませんので通院した感想などをおうかがいしたいです。 また、立川近郊でお勧めの病院等あれば教えてください。 ※実際に通院されたことのある方のみ回答をお願いします

  • 用賀周辺の動物病院

    子猫を飼っているのですが、今行っている動物病院を変えようと思っています。 出来れば用賀周辺で良い獣医さんを知っている方、教えてください。

    • 締切済み
  • 東大阪、生野区の動物病院

    東大阪、生野区周辺の優良動物病院を教えていただきたいです。 今、生後50日の子犬を飼っておりワクチン接種する病院を探しているのですが、動物病院についての知識が乏しいため、どの病院にお世話になるか困っています。 生涯安心して診ていただける素敵な病院をご存知の方がおりましたら、どうぞ教えてください。宜しくお願いします!!!

    • ベストアンサー
  • 立川周辺であかすりができる場所

    立川周辺で、あかすりができる場所はありますか。 できれば公共交通機関から離れていない場所であればと思います。 ご存知の方よろしくお願いします。