• 締切済み

博多のレンタルビデオ屋さんでNOAHのビデオは・・・

prowrestleの回答

回答No.1

自分も九州在住です。正直NOAHのビデオは、滅多に見かけませんね。 プロレスビデオを販売してる店なら、数多く知ってますけど・・。 どうしても新日系・全日系ビデオ&DVDがレンタルでも、販売でも 多いと思います。 天神のビブレに、「グランド・コブラ」と言う店があります。 またショッパーズのダイエーにも、プロレスショップが入ってますので 覗いて見られたらどうでしょうか? ※他参考でURL入れておきます。

参考URL:
http://www.prowrestle.tv/shop/