OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「思いでのしずく」という番組で流れていた曲なんですけど

  • 暇なときにでも
  • 質問No.229230
  • 閲覧数38
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 30% (3/10)

多分ローカルの番組なんですけど、「人にやさしく」の次に放送されている「思いでのしずく」という番組で今日(3月4日)流れていた曲をご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 62% (147/236)

  
  こんにちは! prohibition さん!

   私もこの番組が好きで毎週見てます!
   各界の著名人の方が、想いでにまつわる曲を紹介する番組ですよね!

   毎週月曜日に関西テレビで放送しています

   『 想いでのしずく 』 ( 21:54 ) ですね!

   3月 4日 ( 月 ) のゲストは大河内奈々子さんでしたね!
   この日に流れていた曲は


   タイトル    : Have You Never Been Mellow ( そよ風の誘惑 )

   アーティスト : Olivia Newton-John ( オリビア・ニュートン・ジョン )

   アルバム   : ★ ベスト・オブ・オリビア・ニュートン・ジョン

             ★ そよ風の誘惑

   レーベル   : 東芝 EMI

   試 聴 ( 4番目にあります! ) ↓ 【 コピー & 貼り付け 】 してね!

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=222660215/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=NEWTON-JOHN*OLIVIA/itemid=1417494
.

   prohibition さん!

   どうでしょうか?
   この曲は1975年に発表された曲ですが、今でもラジオなどで
   よく流れてますよね!

   大河内奈々子さんはこの曲の想い出として、ご両親がよく聞かれていて、
   この曲が流れている時は、楽しい出来事が多かったそうです!
   楽しい想い出と曲がシンクロしていますから、この曲を聞くと元気に
   なり、頑張れるんでしょうね!

   この曲は春を感じさせる曲ですよね!
   今の時期にはピッタリだと思います!

   prohibition さん! これからも楽しい曲をたくさん聞いて下さい!

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
  
お礼コメント
prohibition

お礼率 30% (3/10)

harpersferry-usaこんにちは!

 とても親切にご回答していただき、ありがとうございました。

 ずいぶん昔からこの曲が好きだったのですが、まさか僕が生まれる前からある曲 とは思いませんでした(^^;)
 早速買いに行こうと思います。

 ほんとうにありがとうございました。

 harpersferry-usaさんも楽しい曲をたくさん聞いてくださいね!
投稿日時 - 2002-03-07 13:55:25
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ