• ベストアンサー

「思いでのしずく」という番組で流れていた曲なんですけど

多分ローカルの番組なんですけど、「人にやさしく」の次に放送されている「思いでのしずく」という番組で今日(3月4日)流れていた曲をご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは! prohibition さん!    私もこの番組が好きで毎週見てます!    各界の著名人の方が、想いでにまつわる曲を紹介する番組ですよね!    毎週月曜日に関西テレビで放送しています    『 想いでのしずく 』 ( 21:54 ) ですね!    3月 4日 ( 月 ) のゲストは大河内奈々子さんでしたね!    この日に流れていた曲は    タイトル    : Have You Never Been Mellow ( そよ風の誘惑 )    アーティスト : Olivia Newton-John ( オリビア・ニュートン・ジョン )    アルバム   : ★ ベスト・オブ・オリビア・ニュートン・ジョン              ★ そよ風の誘惑    レーベル   : 東芝 EMI    試 聴 ( 4番目にあります! ) ↓ 【 コピー & 貼り付け 】 してね! http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=222660215/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=NEWTON-JOHN*OLIVIA/itemid=1417494 .    prohibition さん!    どうでしょうか?    この曲は1975年に発表された曲ですが、今でもラジオなどで    よく流れてますよね!    大河内奈々子さんはこの曲の想い出として、ご両親がよく聞かれていて、    この曲が流れている時は、楽しい出来事が多かったそうです!    楽しい想い出と曲がシンクロしていますから、この曲を聞くと元気に    なり、頑張れるんでしょうね!    この曲は春を感じさせる曲ですよね!    今の時期にはピッタリだと思います!    prohibition さん! これからも楽しい曲をたくさん聞いて下さい!    では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪   

prohibition
質問者

お礼

harpersferry-usaこんにちは!  とても親切にご回答していただき、ありがとうございました。  ずいぶん昔からこの曲が好きだったのですが、まさか僕が生まれる前からある曲 とは思いませんでした(^^;)  早速買いに行こうと思います。  ほんとうにありがとうございました。  harpersferry-usaさんも楽しい曲をたくさん聞いてくださいね!