• 締切済み

傷跡修復 :体験者の方

傷跡修復のお薬を探しています。 クリニセル、ダーマコート、スカーフィクス…等等 何種類かあるみたいなのですが、 当然の事ながら販売サイトではどれもこれも 効果がありそうな事が書いてあるので 迷っています。 こんなのあるよ、では無くて実際使用した方の ご意見を御伺いしたいです。 私の傷跡は 15年程前のカッターで切った、線状の傷跡です。 赤みはなく、線が白っぽく盛り上がっている感じです。 今の所手術とまでは考えてなく、市販の薬で 少しでも目立たなくなれば…と思っています。 どのようなお薬で、どのくらいの傷跡が、 どのくらいの期間で、どのように変化したか 出来るだけ詳しく教えて頂けたら助かります。 どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• cafeno1
回答No.1

線状で白くて少し盛り上がっている...、もりあがりを平にできても、傷を消すことは今の(2006年)医療技術では不可能だと思います。 線状の幅を狭くすることはできると思いますが...。

towanny
質問者

お礼

ありがとうございました。