• ベストアンサー

【大泉洋】 ナックスハリケーン&捻挫した君

最近、洋ちゃんに本格的にファンになったものです。 (「水どう」でF.C.に入会済みで割りと余裕かましたファンでしたが、「東京タワー」の試写会でどっぷりとファンになりました) そんなわけでCDとかも購入しましたが、誰がどこを 唄っているかわかりません。どうやらハリケーンのラップはリーダーだということだけ判明しました。 (でも安田けんといってるラップのは洋ちゃんでしょうか?) ナックス全員、歌がうまいので、捻挫した君は誰がどこを歌っているのかわかりません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SNAIL
回答No.1

こんにちは ハリケーンのラップはシゲちゃんでは? とくに「ヤスダケ~ン」のところは間違いなくシゲの声だと(私は)思っていますが。 せっかくだからCDJ2004のDVDを買ってみてはどうですか? 大泉オンステージもありますし。

chonza
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。アマゾンでDVD注文してしまいました。最近、NACSもので散財してますのでこれで最後にしようかと思ってます。SMAPのファンでもあるのですが、SMAPに歌わせても遜色ない2曲だと思います。

その他の回答 (1)

• SNAIL
回答No.2

No.1です。 ラップのところはリーダーでしたね。 「ハリハリケ~ン」のところと勘違いしてしまいました。