• 締切済み

Photoshop7.0での画像処理で

デジカメでの画像処理をPhotoshop7.0で行う場合、最初にLabカラーに変更してからの方が結果が良くなるでしょうか?

• modify
  • お礼率43% (355/810)

みんなの回答

• fukkyse
回答No.2
参考URL:
http://aska-sg.net/index.html
modify
質問者

お礼

登録しているサイトでしたが見落としてました。有り難うございました。

回答No.1

業務で画像処理をするのでなければlabカラーでの作業は必要はありません。  Labカラーだからと言ってキレイなわけではありませんし RGBカラーのまま作業してください

modify
質問者

お礼

どっちでしても余り大差無いでしょうね。有り難うございました。