• 締切済み

Windows Update が出来ません。助けて!

mrynの回答

• mryn
回答No.2

下記参考URLはご覧になりましたか?

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/881219/JA/
oumesan
質問者

お礼

トラブルの中で最も近い説明と指示は以下のものでした。 「Windows Update に接続すると、"現在のセキュリティの設定ではこのページの ActiveX コントロールは実行できません。そのため、このページは正確に表示されない可能性があります。" というメッセージが表示される場合があります。その場合は以下の手順を実行します。」 私の場合はこのメッセージは表示されませんが、念のためにこのページの指示に従って、インターネットオプションのセキュリテイのレベルをカスタマイズしました。が、問題は解決しませんでした。(T_T) ActiveX コントロールというのはよく分かりませんが、とにかく残念でした。 ご回答を頂き、誠にありがとうございました。