• ベストアンサー

neroを使ってテレビに接続しているDVDプレーヤーで再生できるDVD、CDをコピーしたい

nero(バージョン6)と言うソフトでDVD、CDにコンピュータ内の音楽、映像をコピーし、その後そのDVD、CDをテレビに接続しているDVDプレーヤーで再生したいのですが、録画、録音方式をどう設定すればいいですか? あまりコンピュータに詳しくないので、詳しく教えてください。 録音録画の方式が異なるとコンピュータでのみ再生可能になると聞きました。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salvager
回答No.1

DVDプレーヤの説明書に、再生できる規格(MPEG-2やMP3など)が書いてあるはずですので、その再生できる規格で設定してください。

dpdr4
質問者

お礼

なるほどWMAだったのでそのように設定します。