• ベストアンサー

ワープロ原稿用紙を売っているところ

今度、卒論を『ワープロ原稿用紙』限定で書かないといけないのですが、どこか販売しているお店をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? ネット販売での購入も考えています。 なお、都内に住んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

市販の原稿用紙のマス目に合わせた印刷設定をすればよいだけだと思いますが。 ワードなどのワープロソフトでは、そういう設定が内蔵されていると思いますけど。お使いのソフトに内蔵されている設定を確認されることをお勧めします。

kenpati7jp
質問者

お礼

ご指摘のとおりでした。 どうやら解釈を間違えていたようです。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

もしかして、「ワープロ原稿」限定で提出しなさいと いうことではないですか??

• x1va
回答No.1

大学の生協で扱っていないのですか?