• ベストアンサー

ノートパソコンの明かるさ

富士通のノートパソコンFMV-C6220を使ってます Windows xpです 明るすぎて目が疲れるので 暗くしたいのですが 設定などはどこでどうしたらよいか教えてください どこでどうしたらよいですか? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • geyan
回答No.2

キーボードを使用して、液晶ディスプレイの明るさを調節することができます。 【Fn】+【F6】キーを押すと暗く、【Fn】+【F7】キーを押すと明るくなります。 調節中は、画面下部に明るさを示すインジケータが表示されます。

minittu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 すぐに対応していただいて すごく助かりました。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1