• ベストアンサー

be interested in~を繰り返して使う場合にはどのように省略すればよいのですか?

be interested in~を繰り返して使う場合にはどのように省略すればよいのですか?  IS INとかになるんでしょうか。どなたかよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tacosan
回答No.1

どういう状況なんでしょうか? 複数に対して興味があるのであれば I'm interested in A and B みたいにすればいいし, 複数の人がそれぞれ興味あるというのであれば I'm interested in A, and He is interested in B みたいになるんではないかな.

その他の回答 (1)

• toko0503
回答No.2

例えば I'm interested in economics,biology,philosophy, and cosmology. (私は、経済学、生物学、哲学、宇宙学に興味があります) というように並列することができますが、 ご質問はそういうことではないのでしょうか?