• ベストアンサー

掲示板の更新について

ドラマの電車男を見ていて思ったのですが、誰かが書き込むと自動的に更新される設定はあるのでしょうか?

• mana22
  • お礼率20% (127/607)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crepon133
回答No.2

某巨大掲示板専用ブラウザには 自動再読込(オートリロード・オートスクロール)機能があります。

その他の回答 (1)

• yui_o
回答No.1

ありません。 それができるのはチャットと呼ばれるものです。 自分で定期的に再度読み込みを行うのが良いでしょう。